気候も暖かくなってきた4月、エイブル深圳店主催のゴルフコンペを東莞銀利ゴルフクラブにて開催し、当日は23人の方にご参加いただきました。天候も心配されましたが、無事に最後までプレーを終えることができました。

今回は深圳の日本人に馴染みのある日本料理店をはじめ、深圳に新たに店舗を構えた整体院など様々な方にご協賛いただきました。誠にありがとうございます。

協賛会社:キリンビール様、若葉こども学園様、カラダファクトリー様、OZNER様

協賛日本料理店:雪月花様、理恵家様、龍の酒場様

ゴルフのプレイ終了後の表彰式では、各順位に合わせた豪華賞品をご用意。

エイブル深圳店からはホテル無料宿泊券、スシロー食事券。

協賛会社様からはキリンビール様から缶ビールセット、若葉こども学園様からは保温マグカップ、カラダファクトリー様からは整体無料券、OZNER様からはなんと家庭用浄水器を賞品として協賛いただきました。

また、日本料理店の雪月花様、理恵家様、龍の酒場様より、無料食事券も協賛いただきました。

ご協賛いただきました皆様、ご参加いただきました皆様には大変感謝しております。また次回、他の形でもイベントを考えておりますので、ぜひご参加ください。

今後とも、エイブル深圳店をどうぞよろしくお願いいたします。