ファーウェイMate 60はハイエンドなハードウェア構成とファーウェイ独自のキリン9000 sチップを持ち、優れた性能を発揮している。

性能

ファーウェイMate 60はキリン9000 Eプロセッサーを搭載し、8 GBまたは12 GBのRAMと128 GBまたは256 GBのROMを採用している。4750 mAhの大容量バッテリを内蔵し、長時間の航続能力を提供します。

カメラ:

ファーウェイMate 60は、メインカメラ1台、超広角カメラ1台、望遠レンズ1台、XMAGEセンサー1台を含む4ショットシステムを搭載している。

体験:

ファーウェイMate 60は最新のEMUI 11システムを稼働させているほか、5 Gネットワーク、Wi-Fi 6 E、Bluetooth 5.2などの最新通信技術にも対応しており、ネットワーク速度と接続安定性に優れている。

華為Mate 60シリーズは衛星通信技術の面でさらに向上し、華為はすでに双方向衛星通信を実現し、衛星電話機能を導入し、緊急時にユーザーにより良い通信保障を提供することができる。

ファーウェイMate 60は性能が強く、写真が優れ、デザインが優雅で、価格は比較的に高いが、そのハイエンドな配置と優れた性能表現は、高品質の携帯電話を求めるユーザーにとって、ファーウェイMate 60は依然として非常に購入価値のあるスマートフォンである。